わたるへ

f0010693_14501170.jpg

おかえり。わたる
バンクーバーにすんでる わたるに会うのは3年ぶり。。
最後に会ったのはハワイで 兄さんの(俺の相方)結婚式だったな
虹がぽんぽんあがる中、カヒコフラの儀式での結婚式
本当感動的だった…!泣

あれから 時が経つのは本当に早いもので あかりも産まれたし
いろんな変化があるけど お互い変わらないね〜
わたるがいるだけで みんなが柔らかくなる♪
すごくそんなところが好きです

昨日は Akikoさんの個展 また繋げてくれてありがとう
素晴らし過ぎる絵にポエトリーリーディング
クリスタルボール ヒーリングも
すごく心が洗われる 大切な1日になりました。

アキ・ユキもいい奴だ
いつか遊びに行きたいなあ
カナダへ。。

日本にいれる残り1ヶ月沢山 遊ぼうな

Ryam chant
[PR]

by soranet77 | 2010-12-08 14:50 | Photo